くろちゃんの”ちぬ釣亭”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月11日 誠久丸(古和浦)

11日は冬眠から目覚めた近ちゃんと久しぶりに同行 (^^)

三重県は鳥羽方面以外パッとしない時期ですが・・・

週間予報では雨模様の予報だったので屋根付筏から釣り場選択 (^_^;)

古和浦の ”誠久丸” さんに行ってきました (^^)

15.4.11 誠久丸

出船予定5時30分、10分前に到着すると既に1番船が出ていきます

ゆっくりと準備して2番船で出船

最近ポツポツと釣れてるアダですが・・・釣れてるのは岸側のようで・・・

月曜日に電話した時点で既に先客ありで、沖側の筏に上がります (^_^;)

15.4.11 誠久丸-(2)

近ちゃんが岸向き、僕が沖向きに釣り座を構えて釣り開始

先ずはボケの落とし込みで状況を確認します ((o(´∀`)o))ワクワク

すると1投目からチョンチョン当たりでベラ

団子を入れだしても、少し待つとオキアミが取られる位のイイ感じの活性です (^^)

そして8時頃、オキアミ・コーンで真鯛 (^^)v

15.4.11 誠久丸-(3)

9時頃、オキアミでタコ (^^)v

中々の活性に夕方にあるはずの地合いに向けて期待が高まります (^^♪




しかし・・・・



その後、下げ潮に変わると活性ダダ下がり ((+_+))


ボケもほぼ取られなくなり、まるで死の海状態 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



そのまま最終まで状況が変わることなく終~了~でした (o゚ω゚)チーン

当日は、真珠跡と西浦で小さいチヌが上がっただけで全体的に低活性だったようで・・・

前日から降り続いた雨で水温が下がったのかも知れませんね (^_^;)
  1. 2015/04/12(日) 20:56:30|
  2. 釣行記
  3. | コメント:0

プロフィール

kuro

Author:kuro
なかなか覚醒しませんね~

黒鯛捕獲計画継続中・・・

もうちょっと”ちぬ釣りて~”

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってる渡船屋さん

高確率で出没します^m^

見かけたら宜しくお願いします(^^)

天気予報

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

釣行記 (214)
釣り (19)
携帯投稿 (236)
その他 (12)
未分類 (0)
お出かけ (2)

釣行記録 2015年

2015年記録

釣行回数 39回→獲得回数 22回   獲得数 136匹  年無し数  7匹

チヌ捕獲成功率    56%        色々とお世話になりましたm(__)m

釣行記録 2014年

総匹数  50枚   年無し  13枚

最長寸 57.0cm

釣行記録 2013年

総匹数  68枚   年無し  16枚

最長寸 56.0cm

釣行記録 2012年

総匹数  60枚   年無し  15枚

最長寸  61.5cm \(^o^)/

釣行記録 2011年

総匹数  20枚   年無し   5枚

最長寸  55.0cm

釣行記録 2010年

総匹数  16枚   年無し   7枚

最長寸  54.5cm

釣行記録 2009年

総匹数  22枚   年無し   5枚

最長寸  54.0cm

潮汐表

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

