くろちゃんの”ちぬ釣亭”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の釣行記

皆さんご無沙汰しています m(__)m

長らくブログ更新していませんでしたが・・・釣りには行ってました (^^)v

アップするような釣果が無かったんでほったらかしでしたが、まとめてアップです (^_^;)

11月3日 丈丸渡船さん

14.11.3 丈丸

連休最終日で貸切状態の中、ヘダイのアタリでも楽しめればと1号カセをチョイス (^^)

当然、チヌが釣れることは無く・・・ヘダイも数匹の貧課で終~了~でした (o゚ω゚)チーン

11月14日 川村釣りセンターさん

14.11.14 川村釣センター

久しぶりに藤井さんと釣行に (^^)

筏初心者も同行と言うことで、湾内ベタ凪の川村釣りセンターの7号筏をチョイスします (^^)

14.11.14 川村釣センター-(2

朝から餌取りが反応を見せ結構楽しめましたが・・・

船頭「最近はカセの方が可能性高いで」

と言うことで、午後から同行者を置き去りに1人カセに上がります (^_^;)

14.11.14 川村釣センター-(3

が・・・世の中そんなに甘くなく・・・餌取りのアタリを楽しんだだけで終~了~でした (o゚ω゚)チーン

11月19日 よし丸さん

春から計画していた秋の平日3連休 ((o(´∀`)o))ワクワク

御荘・宿毛辺りでのんびり年無しを狙う予定でしたが・・・

前日に船頭から「明日は北風が強いから無理かも知れんで」 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

急遽、三重県に釣行先を変更します ((+_+))

で、初日は答志島のよし丸さんで初めてのイガイ釣 ((o(´∀`)o))ワクワク

14.11.19 よし丸

渡船にはイガイとカキが大量に積み込まれています

同行者は大阪のおっちゃん (^^)

14.11.19 よし丸-(2)

2人ともイガイ釣りは初めてですが、何の根拠も無く爆釣を信じて浮島のカセに上がります (^^♪

が・・・3時間ほど頑張ってアタリ?らしきものが1回 ((+_+))

早々に団子釣りに切り替えてチヌを狙いますが、何も見せ場なく終~了~でした (o゚ω゚)チーン

ちなみに大阪のおっちゃんはチヌ2枚 \(^o^)/

イガイ釣の難しさを痛感した1日でした・・・

11月20日 栄丸さん

2日目は5年ぶりに白浦の木の前へ

14.11.20 栄丸

昔は沢山あった養殖コワリも随分と減って少しさみしげな雰囲気です

同行者は桃色合羽さん (^^)

白浦マスターだけに朝一から高活性です (゚∇^d) グッ!!

14.11.20 栄丸-(2)

開始早々、桃色合羽さんが55cmを釣り上げ当日の爆釣を予感させてくれます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

14.11.20 栄丸-(3)

が、10時頃までに2回ほどバラシがあった後は・・・午後から活性が下がりだし死の海へ変貌 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

唯一の釣果は年無し真鯛のみで終~了~でした (o゚ω゚)チーン

14.11.20 栄丸-(4)

11月21日 井谷水産さん

2日連続で打ちのめされたにもかかわらず・・・懲りずに3日目突入~

何とかチヌを釣りたい・・・でも餌取りのアタリも有る方が・・・

で、井谷水産さんの海野前のカセに上がります (^^)

14.11.21 井谷水産

同行者は釣友近ちゃん (^^)

14.11.21 井谷水産-(2)

団子を打ち始めて1時間ほどでボラが寄り団子アタリが出だします ((o(´∀`)o))ワクワク

中々の高活性にチヌの期待が高まりますが・・・

やっぱりチヌがお目見えすることなく終~了~でした (o゚ω゚)チーン

11月に入って5連敗・・・このままいくと次の夏までチヌに会えないような気が・・・

そろそろタックル変更も考えようと思います (^^)
  1. 2014/11/22(土) 15:18:27|
  2. 釣行記
  3. | コメント:2

プロフィール

kuro

Author:kuro
なかなか覚醒しませんね~

黒鯛捕獲計画継続中・・・

もうちょっと”ちぬ釣りて~”

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってる渡船屋さん

高確率で出没します^m^

見かけたら宜しくお願いします(^^)

天気予報

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

釣行記 (214)
釣り (19)
携帯投稿 (236)
その他 (12)
未分類 (0)
お出かけ (2)

釣行記録 2015年

2015年記録

釣行回数 39回→獲得回数 22回   獲得数 136匹  年無し数  7匹

チヌ捕獲成功率    56%        色々とお世話になりましたm(__)m

釣行記録 2014年

総匹数  50枚   年無し  13枚

最長寸 57.0cm

釣行記録 2013年

総匹数  68枚   年無し  16枚

最長寸 56.0cm

釣行記録 2012年

総匹数  60枚   年無し  15枚

最長寸  61.5cm \(^o^)/

釣行記録 2011年

総匹数  20枚   年無し   5枚

最長寸  55.0cm

釣行記録 2010年

総匹数  16枚   年無し   7枚

最長寸  54.5cm

釣行記録 2009年

総匹数  22枚   年無し   5枚

最長寸  54.0cm

潮汐表

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

