くろちゃんの”ちぬ釣亭”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日 川村釣センター(須賀利)

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2011/03/20(日) 19:35:54|
  2. 釣行記

3月5日 川村釣センター(須賀利)

今週末は日曜日が仕事のため

朝遅く、夕方も早く帰れる”大吉丸”を予約していましたが

木曜日に電話をすると

「今年はツバスの入荷が遅く、餌やりは2~3時間で終わり・・・」とのことで

断念 (-ω-ll)

急きょ夕方に ”川村釣センター” に電話すると

狙いの4号カセが空いているとの事で行ってきました (^^)

11.2.23 川村-(2)

当日は全体で8名のお客さんにもかかわらず、7名は筏へ

僕一人が4号カセと言う事で1人占め状態です ((o(´∀`)o))ワクワク

4号カセは連日年無しが上がっているようで(前日はこの方がデカバンをあげてました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ)

「連勝記録ストップしゃんように、今日も上げてや~」と船頭からプレッシャーを受けながら出船します (^_^;)

先ずはボケを付けて周辺を探ります ((o(´∀`)o))ワクワク

しか~し、回を追うごとに餌取りの活性は下がって来ているようで

時折、何かが触る程度・・・

1時間程探ってから、団子釣りに切り替えます

団子を5個程打ち込んでから、ふと海面を見てみると潮がムチャクチャ澄んでる感じ (o'ω'o)?

良く見てみると底の海藻までスケスケ、魚も居てない様子 ガァ──(_△_;)──ン

早々にやる気半減 ( ̄_ ̄||)

それでも団子を打ち込んでいると、9時半頃にはボラ様登場 (*^^)v

「もしかしたら今日も釣れるかも?」と期待は高まります ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ





その後も夕方まで団子はつつくものの、餌は残る良い感じの状況・・・




よ~釣りませんでした ( ̄_ ̄||)

結局、ベラ1匹、ボラ3匹(一応口に掛かってました)で終了 (o゚ω゚)チーン

見事に連勝ストップしときました (^_-)-☆

チヌは釣れませんでしたが、一応怪しいアタリは3回程有ったわけで・・・

次回、もう一度須賀利に行ってきます (^_-)-☆


帰りは尾鷲で修業していたお二人と合流してお食事会 (^^)

1時間程バカ笑いして帰路に着きました (^^)

  1. 2011/03/06(日) 16:35:02|
  2. 釣行記
  3. | コメント:8

プロフィール

kuro

Author:kuro
なかなか覚醒しませんね~

黒鯛捕獲計画継続中・・・

もうちょっと”ちぬ釣りて~”

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってる渡船屋さん

高確率で出没します^m^

見かけたら宜しくお願いします(^^)

天気予報

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

釣行記 (214)
釣り (19)
携帯投稿 (236)
その他 (12)
未分類 (0)
お出かけ (2)

釣行記録 2015年

2015年記録

釣行回数 39回→獲得回数 22回   獲得数 136匹  年無し数  7匹

チヌ捕獲成功率    56%        色々とお世話になりましたm(__)m

釣行記録 2014年

総匹数  50枚   年無し  13枚

最長寸 57.0cm

釣行記録 2013年

総匹数  68枚   年無し  16枚

最長寸 56.0cm

釣行記録 2012年

総匹数  60枚   年無し  15枚

最長寸  61.5cm \(^o^)/

釣行記録 2011年

総匹数  20枚   年無し   5枚

最長寸  55.0cm

釣行記録 2010年

総匹数  16枚   年無し   7枚

最長寸  54.5cm

釣行記録 2009年

総匹数  22枚   年無し   5枚

最長寸  54.0cm

潮汐表

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

